両想い

 お互いが好き合ってれば両想いだろうがーーーー! という気分になりつつ。

矢晴は純への好意を認めた上で、素直に告げたわけでもなく?

純は古印葵でない矢晴のことが好きかどうかもわからんままにキスマークをつけて?

純は矢晴に求められて、約束の印鑑捺したから、晴れて両想い、なんて思い込んだと……?

矢晴が素直じゃないのはかわいいからいいんだけども。

矢晴はむしろあの夜を越えて、純への気持ちを棚上げした感じがするから、純だけが盛り上がっていたのだろうかな……。切ないな、純……。

でも、純のほうには6年以上の想いがあっても、出会って同居してたった1ヶ月で好きになってもらえて両想いとかは、まあ……むしがよすぎる……。

けーどーさー!

矢晴は純の性質も悩みも知らないからだろうけどーーー! 矢晴の口から、純に『お前と両想いになれる奴はいないよ』とか、ひどすぎるーーー!

なんで敬愛する古印葵から、お前と両想いにならない宣言されたうえ、生涯孤独の烙印おされなあかんねーん!! うわわわーーーーん!

担当から「古印葵死んでるかも」とか言われたとき以上にショック受けてるじゃん……うううう。

なんかもう、心折れて、原稿上がらなくなっちゃうんじゃないの……? 大丈夫……?


とはいえ、矢晴にとっても、純は漫画第一で、恋愛なんか二の次三の次……じゃあ、まあ、がっかりするのかもなあ……。でも、矢晴なんかランキングに恋愛のれの字も書いてないじゃんか! ぷんすか。純の射精はひとり上手で恋愛絡まないんだぞ! ぷんすか。

どっちもどっちでお似合いだーーーー!


コメント